レバッレッジをかけ、人生を楽しむためのブログ

なりたい自分になる。そして、欲しいものは自分の努力で獲得しよう💑

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【知らないと絶対損します!】やる気満々の子どもに育てる方法

みなさん、こんばんわ。 ブログをいつもご覧下さり、ありがとうございます。 最近、 はてなブログProに変更しましたー! Googleアドセンス申請しましたー!! 残念ながら、 不合格だったので、、、 引用のルールを学んだり、 プライバシーポリシーの内容を把…

【無敵になる方法】ゾンビ(;´・ω・)のような生活から、脱出しよう!

みなさん、こんばんわ ブログを、ご覧下さり有難うございます さて、みなさんは 毎日やる気満々の日々を過ごしていますでしょうか? ゾンビのような 冴えないお顔をしていませんか・・・? 確かに、、、 生きづらい世の中があり、 理想と現実のギャップに苦…

【成功確率を上げる方法】あなたの感情は外見に現れている・・・!

みなさん、こんにちは。 日曜日を、いかがお過ごしでしょうか・・・? 朝は、お家で旦那さんとゆっくり お昼から、温泉とランチの予定です。 今日は、 人生を活かすための自己認識と他者認識について、 考察してみたいと思います。 皆さん、 自分も他人も 無…

年金定期便【愚民政策】3S政策って知ってる・・・❓

みなさん、こんばんわ。 賢く生きるための情報を伝えたく発信しています。 今日は、事実かどうかわかりませんが、 Wikipediaより、 3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=…