レバッレッジをかけ、人生を楽しむためのブログ

なりたい自分になる。そして、欲しいものは自分の努力で獲得しよう💑

幸福優位の法則🎶経験にお金を使う

みなさん、こんばんわ

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

幸せになりたければ、

モノに使うのではなく、経験に使うことで

幸福度がUPすると言われています(^^)v

 

うふふ

幸せになるために生まれてきたのだから、

やりたいこと、バンバン実践中です。

 

今日も、楽しい!楽しい!

セルフリノベーション♡窓枠の塗装

 

幸福度めっちゃ上昇中➹➹➹

 

 

23年間の月日で、

カビ汚れが、ひどい・・・。

before

 

メラミンフォームで、

汚れを取り、

ミッチャクロンを刷毛で塗り、

ピュアホワイトの水性塗料で2度塗り

 

after

 

 

初めてのチャレンジでしたが、

素人ととは思えないキレイな仕上がりーー!!!

大・大・大満足

 

 

(まとめ)

 

モノ➡一瞬

経験➡長続き

 

幸せになりたければ、

モノに使うのではなく、経験に使う。

 

また、他人と共有する経験も良いそうです。

 

なので、

家回りの人工芝張りは主人と二人三脚でやっております。

 

幸せだと成功するので、

皆さまも日々の生活の中で、

幸せになる経験を盛り込んで下さいねーー!!

 

心理学と脳科学が10年以上かけて行った数千の研究結果より

 

では、